旅行はついにキャンセル

夏の旅行計画。

今回のケンカ( って一方的に怒ってるだけだけど)、のことの発端。

旅行のど真ん中に部活の試合があるっていう、、、。


部活を選びたいっいう娘に

だったら全部キャンセルだ〜って怒ってたけど、

今日の今日まではキャンセルになっていなかった?!ようで。


ついに今日、レンタカーのキャンセル受付メールが私に届きました。 レンタカーは私の名前とアドレスで借りていたから。おそらく ホテルも飛行機もキャンセルしたね。


怒っていたけど、一応

今日まではキャンセルせずに取ってあったんだ。

なにが正解だったんだろう。

どうするのがよかったのか。


彼は未だに怒り続けています。