反抗期の息子か?!

反抗期の息子がいるみたい、、、

でも お腹を痛めた子なわけじゃないから、虚しいだけで 響いてこない。

 

今日も晩ごはんは流しの中へ。

割れてるものがなくてよかった〜と思う。

食べ物は毎晩無駄になってしまい、バチが当たりそうで 神様ごめんなさいと思う。

 

これが

 

こうなりました。

 

反抗期の頃の自分の弟を思い出す。

カレーライスが階段の途中でひっくり返ってた。 腹を痛めて産んだわけでもない夫になぜ こんなことをされなければならないのだろう、、、。

 

ここのところ雨で外で遊べず発散できていないから、

1歳児の息子が夜9:00 過ぎても寝付けず大声出すから、気を利かせて1 階に降りた。隣の部屋だとうるさいかと思って。1 階でも少し騒いでいたら

案の定、 「うるさい」 とLINE↓

雨続きで お外で発散できていないから、、、

と思って返事をしたら。

こんなお返事↑

もう 何を言っても腹が立つようです。

そもそも 自分の息子が少し騒いでいるからって

「うるさい」 ってよく言えるなぁと思う。

他人の子ならまだしも 自分の子に。